メンテナンス情報

本日またまた障子の日

投稿日:2014年5月27日 更新日:

本日も障子の張替をしておりました。

一日一部屋くらいのペースでボチボチ作業をしております。

障子紙濡らして、はがして

からの~
乾燥!!

からの~
両面テープ貼って
障子紙を張って
Cutting!!
で完成です。

本日は2Fのうづらが完成し、
雉子にてを出し始めました。
明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ホームページのショッインフォメーションを変更

白雲楼ホームページの中央左側のショップインフォメーション を少し変更しました。 変更前のようにキーワードを含めた形で リンクを張る場合 ホームページにとって意義のあるキーワード すなわち、音楽合宿や、 …

no image

某ホームセンターへ買い出し

本日は某最寄りのホームセンターに行って トラックを借りて、単管パイプを買ってきました。 買い方が半端じゃないので、 店員さんもびっくりの 60本越え ちょっと車高が下がりました。 ※計算したら800㎏ …

no image

本館補強工事 下期 Part11

本日は、金木犀と、紅桜の工事の準備として 備品の片づけをしました。 金木犀 紅桜 両部屋ともすっからかんになりました。 その後、今回解体した箇所で手の届きうる範囲は すべて金物を打つことにしました。 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part6

本日も大きな杉を倒す方向にある雑木を 何本か処理しました★ ​ 切ったままにはできないので、ちゃんと片付けも実施。 ​ 一応これで杉を倒す準備はできました。 今回の伐倒しようとしている杉は サイズが直 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part2

本日は来客予定のため、軽めの作業を実施しました。 サッシだった部分のモルタルを削ったら凸凹 していたので、モルタルで平らに直しました。 乾燥したら、ここに土台を入れて、アンカーを打ち込みます。 明日、 …