メンテナンス情報

某ホームセンターへ買い出し

投稿日:

本日は某最寄りのホームセンターに行って
トラックを借りて、単管パイプを買ってきました。

買い方が半端じゃないので、
店員さんもびっくりの

60本越え

ちょっと車高が下がりました。
※計算したら800㎏ほどなので、1tトラックで輸送したので
過積載ではございません。

パイプの全長
驚きの

200m越え↗

買ってきたパイプで
新連の通路を再構築しようと思います。

明日は雨予報なので、部屋の塗り壁を皆で実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習環境改善 Part1

昨日の台風なかなかすごかったですね。 目の前の川が増水しておりましたが、 白雲楼は、特に問題がありませんでした。 皆様大丈夫でしたでしょうか? 昨日は台風の中、M先生が助っ人に★ お招きして、練習環境 …

no image

イルミネーション★

従業員さんのおすすめや、 うちに来てもらっている職人さんのおすすめや 近所の評判がいいので グランパル公園にイルミネーションを見に行ってまいりました。 パノラマモードで撮影 地面や丘の坂がすべてイルミ …

no image

裏山のメンテナンス

練習場の裏山がだいぶあれていたので、 倒れている木や、折れている木を片付けました。 まずは新連前 ビフォア― アフター 次は、旧連の裏山 ビフォア― アフター だいぶすっきり!! 3日がかりで、やっと …

no image

布団部屋リニューアル Part7

本日外壁用の防水シート タイベックシートを張りました。 ​ よくある建築途中の現場っぽくなりました。 このタイベックシートですが、 水は通さず湿気は排出してくれるので、木材のもちが 違ってきます。 ま …

no image

お風呂の漏水対策

本日、腰がだいぶ改善の兆しが見えてきて 少し動けるようになったので、 3日ぶりに出勤しました。 まだ腰は痛いので、軽めの改善内容をしました 今回実施したのは、小風呂の漏水対策です。 漏水といっても、水 …