メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part26

投稿日:

昨日のお話ですが、私たちでカーペットの残りをすべてはり

業者さんにエアコンをつけてもらいました。

そのほか配電盤にふたがなく、丸見えだったので、

扉をつけました。

後はテレビの配線を実施して完了となります。

本日実施予定です★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お風呂の漏水対策

本日、腰がだいぶ改善の兆しが見えてきて 少し動けるようになったので、 3日ぶりに出勤しました。 まだ腰は痛いので、軽めの改善内容をしました 今回実施したのは、小風呂の漏水対策です。 漏水といっても、水 …

no image

ついに私、家財に手を出し始めました。 その第一弾として、机を作ってみました。 作った机は宴会場で食事用に使う机です。 宴会場の4人用の机が非常に重い割には 4人しか使えないので、いまある4人用より 軽 …

no image

温泉の配管修理

本日は昨日買ってきた材料を 組み立てて、温泉の配管をなおしました。 完成図しか写真を撮っていませんが、 昨日の材料はほぼ使い切りました。 テストも無事終了し、安定稼働となりました。 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

本館補強工事 下期 Part37

本日は基礎屋さんに型枠外し 電気屋さんにコンセント、スイッチ類の設置や配線の仕上げ 等を実施してもらいました。 まず、 基礎屋さんですが、 基礎が本日で完成しました。 土台が乗っている場所はすべて布基 …

no image

穴掘りに新兵器投入。

本日、数日前に始めた穴掘りの続きを したのですが、 ※穴掘りの目的は、 練習場のトイレが詰まって使用できないのですが、 つまりの原因が地中に埋まっている トイレの配管のどこかで詰まっていることが わか …