メンテナンス情報

車庫の片付けを実施。

投稿日:

本日思いのほか晴天に恵まれた関係で、炎天下での作業を

避けるべく、天城の塗り壁はまたまた明日以降に延期になりました。

ということで、

夏のシーズン前の恒例事業。

車庫の徹底掃除を実施しました★

掃除前の写真

断捨離も兼ねているので、なかなか進まず、

一日では掃除完了できませんでした。

完了したらビフォア―アフターしたいとおもいます。

車庫の清掃作業と並行して、BBQの準備も進めています。

新宴のベランダでガスを使用するべく、

ガスの配管とホースの取り付け口をつけました。

これでベランダでのBBQもできるようになりました。

明日も車庫の清掃を実施したいと思います。

余裕があれば塗り壁も実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part21

本日、宴会場側から入るお手洗いが完成しました。 ​ 朝から、天井を仕上げ、壁を仕上げ、 水道配管をして、タンクの取り付け、 電球の設置も実施しました。 ​ 部屋側から入るお手洗いは手を洗う洗面台がない …

no image

先日木を倒木したのですが、

先日倒木をしたのですが、傾斜地で切った関係で 切り株が高い状態になっていて、見た目がいまいち だったので、切ってすっきりしました。 カット前その1 カット後その1 カット前その2 カット後その2 その …

no image

宴会場と練習場をつなぐ通路修理 Part1

昨日天井が仕上がったので、ついでに 通路も作り変えることにしました★ 作業前の状態 昨日から解体を着手して、今日解体が完了し、 鋼製束を設置しました。 大引きはきれいな状態だったので、そのままで 根太 …

no image

本館補強工事 下期 Part51

本日は私はボード張り、 師匠は水道工事 母と妻はペンキ塗りと、シーラー塗り、養生テープはり と皆それぞれ分かれて作業しました。 母と妻は山桜のペンキ塗りとシーラー塗り、 塗り壁のための養生テープ貼りを …

no image

空き部屋の改修工事 Part1

本日から空き部屋の改修工事を開始しました★ 実は今年の一月に雨漏り修理をした部屋の雨漏りが 完全に止まっている状況で半年たちました。 ということで、一月からやりっぱなしで 放っておいたので、壁を作って …