メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part26

投稿日:

新練習場前から旧練習場前まで砕石を敷きました★

砕石を敷いただけでは、ふかふかしているので、

転圧して地面を締め固めました★

ぬかるみがひどい場所にはグリ石(ちょっと大きめの石)

を入れて対策しました★

雨上りにまたチェックして水たまりの箇所や

ぬかるみがひどい場所にはグリ石をいれて

締め固めようと思います。

また、斜面にしたところには2枚目の

植生シート(シロツメクサの種が入ったシート)を張りました。

あと一枚張って完成にしようと思います。

明日は生コンを敷く準備をしようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

Yahooカテゴリとクロスレコメンド

3月5日の記事にオリジナルドメインを取得したことを書きましたが、 SEO対策を今後強化していくということに触れていたと思います。 その第2弾として SEO業界では常識となっていますが、 Yahooカテ …

no image

作業台を軽量化!

数日前からBBQで使う作業台を作っているのですが、 新しく作っているということで、 以前のものより付加価値をつけるべく 軽量化をしてみました★ 以前の作業台は下記写真のようなものでしたが、 ​ 新しい …

no image

念願のスロープ掃除ができました。

本日、ついてにスロープを高圧洗浄機にて掃除することができました。 雨の日や、雨上り時にスロープが滑りやすくなっていたため 以前から、掃除したいと懇願していたのですが、 ついに掃除することができました。 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part20

昨日のお話ですが、 トイレの下の部分を取り付けて、配管完了しました。 ​ そのほか、内装の壁を張ったりしました★ ​ 水道配管、 タンクの上部分を取り付ける 壁も天井もあとのこすところ1割を残して昨日 …

no image

本館補強工事 下期 Part44

本日は残りの金具をつけました。 紅桜の押し入れの中は2F建て部分の端の部分に あたるので、 念入りに強化しました。 90㎝幅の中に10個の金具を取り付けしました。 10個つけるのに3時間もかかってしま …