メンテナンス情報

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part16

投稿日:

本日は窓周辺の細かい造作を実施しました。
ある程度固定もすんだので、窓を入れてみました。

まだ完成はしておりませんが、
なかなかよい仕上がりです。

明日は塗り壁の準備を実施していきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

1時間ほど時間ができたのでつい・・・

昼食の仕込みと夕食のある程度の仕込みが終わり、 本日は買い出しがなかったということで 1時間ほど時間ができました。 なので、こいつを施工しました。 排水溝★ いつかやろうと思って、材料を買っておいたの …

no image

卓球室前の木を倒木

今日は高圧洗浄祭りの続きをしようと考えていましたが、 外がからっとはれていたので、木を切ることにしました。 今回の相手はこの木。 ​ 実は木の3mくらいの位置をよく見ると腐食し始めていたので、 これは …

no image

BBQ用品の片付け

本日は布団干しの合間の時間に BBQ用品の片づけをしました。 コンロを軽く清掃して ビニール袋で梱包してしまいます。 あとは、ガス用のゴム管 管の中にゴミや虫などが入っていたりしたのを1本1本 清掃し …

no image

伝家の宝刀。

お昼ごはんのおかわりの話ですが、 白雲楼のお昼のおかわりは、空になった丼や皿を 厨房までもってきてもらい、白雲楼スタッフが 盛り付けてお返しする方式をとっておりますが、 基本的には、1レーンのみで 対 …

no image

区の出役

今年の3月から、区の中の班長をやっています★ 自宅のある家順でまわってくるものなので 誰もが通る道とのことです。 班長の仕事としては、 区費の集金、班内の意見収集、 回覧板の配布、お祭りのお手伝い 等 …