メンテナンス情報

実は宴会場も…

投稿日:2014年2月27日 更新日:

先日2月19日に練習ホールのエアコン改修をBlogに書かせていただきましたが、
実は、練習ホールの改修と同時に、宴会場のエアコン設備も改修していました。

宴会場入って右のエアコンを改修しました。
改修前              改修後
冷房専用エアコン(業務用) → 冷暖房エアコン(業務用)

以前は冬の時期は
既設の業務用冷暖房エアコンと灯油の業務用ファンヒーターを使用していましたが
これからは
既設の業務用冷暖房エアコンと新たに入れた業務用冷暖房エアコン2台で
暖をとれるため、宴会場の灯油当番の必要がなくなりました。

今後も引き続き、少しづつですが改修していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

枝打ち

食品衛生の検査がおわるやいなや すかさず枝打ちの作業を開始!! まずは めじろから百舌鳥の部屋にかかっている枝を 切ります。 カット後 次に新宴前のバルコニーから枝を落とします。 カット後(だいぶ切っ …

no image

春シーズンIN前になんとか間に合った★ Part2

先日より、春の合宿シーズンが始まりましたが、 シーズンイン前にどうしてもやりたかったことの一つ Part2です。 それは お風呂の鏡付け★ 小風呂に2か所追加で設置♡ 大風呂に1か所追加で設置♪ 某ホ …

no image

空き部屋の改修工事 Part22

ここ数日、パソコンに触る暇がないくらい 色々あり(法事など)が、更新する暇がありませんでした。 ということで、 先週の話になってしまいますが、 床がはり終わりました。 ​ あと、点検口も取り付けました …

no image

ホームページを。 Part3

ホームページを修正しました。 何を修正したかというと、 以前スマホで白雲楼のホームページを見ると、 こんな感じになっていましたが、 今回ある設定文を一行加えるだけで、 下記のようになりました。 スマホ …

no image

本館補強工事 下期 Part17

本日は、お祭りでした。 何の祭りかというと、、、 金具祭り 土台の継ぎの箇所に設置する金具 柱と土台を止める金具 ※柱と梁にも同じ金具を設置 耐力壁に取り付ける金具 色々取り付けました。 2台のインパ …