メンテナンス情報

ホームページを。 Part3

投稿日:

ホームページを修正しました。
何を修正したかというと、
以前スマホで白雲楼のホームページを見ると、
こんな感じになっていましたが、

今回ある設定文を一行加えるだけで、
下記のようになりました。

スマホの場合のみ、このようになります。

あと、スマホを意識して、現在
フォントサイズの見直しなどを随時実施しております。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

卓球室の壁を補強 Part2

本日は壁を解体しました★ 解体前に養生のため、ブルーシートを床にはり いざ解体開始★ 石膏ボードだったので、定規で墨を引いて カッターでカットした後、バールでこじって壊しました★ ​ ​ 意外ときれい …

no image

車庫の片付けを実施。 Part2

天城の塗り壁は完了したのですが、 写真を撮り忘れましたので後日UPします。 本日は塗り壁の後、車庫の片付けの続きを実施しました。 ビフォア― アフター 余計なものはすべて廃棄して使えるもののみ残しまし …

no image

看板の照明が消えていたのを・・・

白雲楼の入口、橋のふもとの部分にある 看板ですが、そこの電球が切れていて しばらくついていませんでした。 なおすならば付加価値のついているもの ということで、防水型LEDランプをつけることにしました。 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part19

今日は午後から雨予報なので、 排水溝を設置ができないということで、 やりたくないけどいつかはやらなきゃいけない 切り株の処理を実施しました。 スロープと同じ高さまで切るのは物の10分でできますが、 ス …

no image

洗濯コーナーの洗剤

紅桜の前に洗濯コーナーがあるのですが、 そこの洗剤を除いたところ、ほとんど 中身がない状態になっていたので、 補充しました。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 新しい柔軟剤も置くことにしました …