メンテナンス情報

ささいなことですが…。

投稿日:

ささいなことですが、1Fのコンクリ製の壁が

一部、かけていたので、埋めて、ペンキを塗りました。

ペンキを塗った写真は撮り忘れましたので

白い状態になっております。

紅桜の入り口

白梅の入り口

石楠花の入り口

明日は来客のため、旅館業にいそしみます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

石楠花のタイルを修理

石楠花の入口入って左手の下あたりに レンガ調のタイルがあるのですが、 そこが破損していたので、修理しました。 修理前 修理後 もともと、壊れていたのは知っていたのですが、 後回しになっていたので、修理 …

no image

新年だからこそ…

本日神社の行事が終わった後に、 白雲楼に区から資材を頂いたので、 運び込んでいたのですが、 新築中の現場に行くと 玄翁(げんのう、トンカチのこと)が 柄を変えてくれと訴えかけてくるもので、 交換しちゃ …

no image

目立たないのですが Part2

白雲楼では夕食の食事をお出しするときに必ず どのPlanであっても夕食は最低7皿以上お出ししています。 (洋皿、焼物、煮物、刺身、椀、小付け、酢の物、Planによって+α) 大きめのお皿から、小さめの …

no image

新練習場外に防風壁 Part2

新連の前に防風壁を先日から設置しておりますが、 ほぼ完成しました。 後は、数枚トタンを張って完成です。 引き続き頑張ります!! 防風壁のほかに、土留めも手作りしました。 一部水が流れて、土が削れている …

no image

春の風物詩

白雲楼の春の風物詩★ 玄関のひな人形今年も飾っています★ 節分が終わったくらいから準備をはじめ、 2日程かけて飾りました 上からぶら下がっているのは つるし雛でここら辺では河津町がつるし雛で有名という …