メンテナンス情報

バルコニーのテント増設

投稿日:

昨年の夏に、新宴前のバルコニーに屋根をつけたのですが、

雨の日少し手狭な感じでBBQをしてもらっていました。

そこで、今回4mほど拡張して

40~50人程度はBBQができるように増設しようと思います。

変更前

昨日、本日と作業をした後の写真。

そのほか既設のテント内の筋交いが、

冬仕様になっていたため、

このままBBQをやると、筋交いに頭を

うってしまう可能性があるので、筋交いを短くしたりしました。

(トラスを組むのもいいかなと思いましたが、

重量がそこまでかからないので、やめました。)

明日は晴れればテント、雨ならばカーペットを張っていこうと思います。

(カーペットは昨日届かなかったので、作業ができませんでした。)

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新連前の砂利敷

昨日届いたショベルカーで新連前の駐車場に砂利を敷きました 砂利を敷く前 砂利敷き後 施工前より3㎝程全体的にかさ上げした感じです。 ぬかるみが大きい箇所は厚めに敷き、ショベルカーの先端部分 バケットで …

no image

天城のトイレが詰まり気味。

天城の部屋のトイレの流れが良くないので、 すっぽんで圧力をかけてみたり、 配管を突っつく棒で突っつきましたが、 全然改善されないので、配管ごと変えることにしました。 今の配管にはキャップをして壁排水の …

no image

空き部屋の改修工事 Part21

昨日の話になりますが、 床板はりの続きを実施しました★ あまり時間がとれなかったので、2枚しか張ることができませんでした。 ​ あと2枚時間を見つけて張っていこうと思います。 本日は床板の続きと、点検 …

no image

空き部屋の改修工事 Part12

本日は10畳側のボード張を実施し、 ベニヤを張り始めました★ ​ 材料が足りなくなったので、午後は 息子を習い事への送り迎えをしながら、 材料を買ってきました★ 明日は床又は、天井の下地を作ろうと思い …

no image

2Fめじろの室内に新兵器★

2Fめじろの部屋に、 武器を入れたわけではございませんが、 新兵器ということで、 いままでめじろになかった、 冷蔵庫を入れました。 通常こういうタイプの冷蔵庫は40リットルが多いのですが、 微妙に大き …