メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part9

投稿日:

本日、山鳩の前のお手洗いの

洋式化とリフォームが完了しました!!

便器はもちろん洋式化し、

小部屋自体も広く利用できるようにし、

壁という壁にペンキを塗り直し、

床はタイルからビニールカーペットに

変更しました。

かなりきれいにリフォームすることができました。

これで山鳩前のお手洗いは男女ともに

部屋が広くなり、洋式になりました★

以前より快適にご利用いただけます!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part7

本日は大工さんをお呼びして、痛んだ土台の入替と束の撤去 ジャッキアップのための鋼製束の配置を実施します。 午前中の作業で束の撤去と土台の入替を実施しました。 午後も踏ん張ります!! 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

空き部屋の改修工事 Part6

本日、柱を2本入れました★ たった2本なのに意外と時間がかかりました。 右側は壁とし、左側は開口部にするため、 上下の仕切りの木材を入れました★ ​ 明日は壁の下地を作ります。 金物を打ちすぎたのか、 …

no image

2F白鶴の窓側の床を修理完了!!

白鶴の床修理完了しました★ 本間との段差をなくして、カーペットを新しくしました。 ※障子を外した状態で写真を撮っています。 段差がなくなりすっきりし、強度もかなり上がりました。 1月までの間は、こうい …

no image

新連への通路づくり Part6

本日は新連の通路に雨どいをつけました。 ※下の写真の赤枠の部分 こいつをつけないと入口に雨がぽたぽたとたれてきてしまいますので 結構重要な役割をはたしてくれます。 後は入口上の開口部にふたをするのと、 …

no image

備品を追加しました★

練習場にホワイトボードがあるのですが、 そこに新たな仲間が加わりました★ 赤ペンと、青ペンと、イレイザ―★ 黒ペンだけでは表現できないことも あるだろうということで追加しました★ ただ、 追加した赤ペ …