メンテナンス情報

2F白鶴の窓側の床を修理完了!!

投稿日:

白鶴の床修理完了しました★

本間との段差をなくして、カーペットを新しくしました。
※障子を外した状態で写真を撮っています。

段差がなくなりすっきりし、強度もかなり上がりました。

1月までの間は、こういうちょこちょこ仕事を
進めていく予定です。
1月にまた、大工事やります★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part7

本日外壁用の防水シート タイベックシートを張りました。 ​ よくある建築途中の現場っぽくなりました。 このタイベックシートですが、 水は通さず湿気は排出してくれるので、木材のもちが 違ってきます。 ま …

no image

緊急修理!!

本日は午後から来客予定でしたが、雨漏りした箇所が出てきたので、 急遽修理することになりました。 雨漏りした場所は、製氷機があるカキ氷のスペースです、 かなりの量雨漏りしました↘ ですが、即原因を突き止 …

no image

大風呂の入口 引き戸 Part2

大風呂の引き戸のレールがついに壊れました。 経年劣化でレールが折れました。 ということで、先日買い出しの時に買ってきた 新品のレールをつけたのと、戸車を交換しました。 ​ これで通常通り使えるようにな …

no image

タイヤ交換

昨日の話ですが、送迎などで使っている プリウス君のタイヤがかなり摩耗してきたので タイヤ交換することにしました。 205/16/16 のタイヤなのですが、 ホイール付きで同じ車種の新車から外した 新品 …

no image

LED照明への変更

宴会場の照明をLED直管タイプの蛍光灯に変更しました。 相変わらず、ビフォア―の写真を撮り忘れましたが、 前より明るくなって消費電力は半分以下になっています★ また徐々に変更していきます。 音楽合宿の …