未分類

親友からうれしい贈り物★

投稿日:

夏の風物詩、
梨を頂きました。

毎年、この時期になると送ってくれて
ものすごい励みになります。

親友に感謝しつつ、おいしくいただきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

実は新型を導入していました★

7月の頭から、実は新型を導入していたのですが、 何をどうにゅうしたかというと、 蒸し器★ ​ 白雲楼には2台の蒸し器があるのですが、 一つは巨大なものが一つと、 小さいものが1つでした。 今回 中ぐら …

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …

no image

やはり、ここに納まるべき。

先月初旬くらいでしょうか? チェロの異変に気づいたのは。 異変とは、玄関先のチェロが湿気と乾燥を 繰り返した結果、裏の板がはずれてしまったり 接合部分がはずれてしまったりしていました。 父の形見のチェ …

no image

おすすめの柿♪

白雲楼から五分くらい車で走った場所に 東京ラスクさんがあるのですが、 その入口付近で野菜や果物等 地の物や、静岡県産のものが売っています。 その中で最近はまっているのが 長泉特産!! 四つ溝柿★ なぜ …

no image

先日妻方のご両親が来て下さった時に お土産を頂きました。 それは 秦野特産 落花生!! 2種類頂きましたので ゆでぴーにしました。 小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ) 1袋200円 …