未分類

意外と喜ばれます。

投稿日:2014年2月24日 更新日:

白雲楼では、2泊以上の団体様には簡単ではありますが、
おやつをサービスで出しています。

毎日出されるおやつを楽しみにしてくれていることが多く、
日々いいものが無いか探しています。
プリン、最中、どら焼き等等
お客様に出す前に試食を必ずしています手
(自分が食べたいから、探しているのではございません爆弾)

お勧めのお菓子、おやつなどありましたら
教えてくださいませき

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空耳か?

来客前に卓球室でテレビをばらしていると、 玄翁君が(トンカチのこと)修理してくれ! と 語りかけてくるもので、 急遽修理してあげることにしました。 この子を修理します★ ​ 夕食を出し終わった後に修理 …

no image

副館主の道具紹介 Part5

道具紹介第5弾として、 大工職人必須の道具!! こいつです。 さしがね です。 定規のように直線を弾いたり、 平行線をひいたり、 します。 一番使用頻度が多い使い方は、 上の写真のように木材の片面に長 …

no image

カキ氷の新兵器★

今シーズンからカキ氷に新たな仲間が加わりました★ 練乳480g!! ​ ただ、480gでは全く歯が立たない状況が 発生したため、アルティメットウェポンを 今晩、出しました。 練乳1㎏!!! ​ 通称マ …

no image

白雲楼の玄関ロビー(2,3月Ver)

こんにちは、本日は天気にも恵まれ、太陽の恵みで 雪がぐんぐんとけ、道路は通常通りの状態にほぼ戻っています。 大型観光バスも本館の前の道路を通り抜けしているのを何台か見ています。 さて、題記の玄関ロビー …

no image

パパだと思って・・・

今日から、2週間ほど旅館業に勤しむため 息子としばしのお別れになります。 2週間でパパのことを忘れないように、 パパだとおもって(パパの変わり)こんなものをプレゼントしてきました。 ​ ダースベイダー …