未分類

BODY CONTROL BAND Part3

投稿日:

ボディコントロールバンド シリーズ第3弾。

今週の初めから紹介し始めた
ボディコントロールバンドの別Versionの紹介です。

それはこいつのことです。

生パスタ???
と思ったあなた。(ちょっと今回は苦しかったかな?)
そうではございません。

なんとこいつを足首や手首にマキマキすると
かなり痛みが軽減します。

先日、張り切りすぎて動き回っていたら
足首をグキッとしてしまいました。
その日は特にハレなどなく問題ありませんでしたが、
翌朝目覚めると、足首に違和感が!!

歩くとズキズキ。

心はドキドキ。

どうしようかとそわそわしていると
傍らからすごいオーラ―を出してくる
アイテムが。
そうボディコントロールバンドの小さめの
黄色いバンドが、僕も使ってといわんばかりに
哀愁をだしてくるので、
つかってみたら、驚き!!

使用感のイメージを伝えるなら、

Dr中松氏の

ピョンピョンフライングシューズ

的な感覚。
(少々過剰な表現が含まれております。あくまでイメージです。)

さすがに跳ねたりはしませんが
捻挫箇所の負荷が軽減され、かなり楽になりました。

今ではバリバリうごけます。

整体師様に感謝。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

驚きました。

本日からM高校様が宿泊頂いていますが、 今日の夕食 何と! 驚愕の! 残飯0!!! たくさん食べていただき、 ありがとうございます。 作り手冥利につきます★ 従業員みな、片付け作業をしながら、 にやに …

no image

本日買い出しの日(チラ見 Ver)

本日買い出しの日でした。 野菜だけでこの量!! これだけ荷物を積むと 他の買い物のお客さん、皆様私をチラ見した後 振り返り見られます。 芸能人的この感覚!! (完全に勘違い) さらにチラ見ネタ。 八百 …

no image

お土産頂きました ★

昨日、N大さんのOBさんからお土産を頂きました★ バリのオーガニックコーヒ―♪ 大事に飲ませて頂きます。 バリのコーヒ―は飲んだことない & 珈琲は大の大好物なので、 今からとっても楽しみです。 あり …

no image

壊れました。

私はもともとある意味、壊れ気味ですが 先日まで続いた本館補強工事の影響で 私の愛車★ マキタインパクトドライバーTD137が 回らなくなりました。 このインパクトはプロが使っているものと 同じもので、 …

no image

過去 最大級 !!

本日のBBQのためにスイカを仕入れてきたのですが、 これが何と! 過去最大級の大きさ!! ​ おっとこれはミスショット♡ 本物はこちら★ ​ あまりの大きさに、 撮影者も思わずミスショットするほど★ …