未分類

昨日、静岡県清水に行ってまいりました。

投稿日:

昨日、午前中仕事をした後に静岡県清水に
行ってまいりました。

場所は
清水マリナートホール★

一年間の集大成!!見させて頂きました★
静岡大学吹奏楽団 定期演奏会に行ってまいりました。
どの演奏も素晴らしく、感動させて頂きました。

サンタさんからいいクリスマスプレゼント頂きました。

個人的には、三つのジャポニスム

が一番好きでした♡

4年生の皆様お疲れ様でした。

今後のご健勝とご活躍心より
お祈り申し上げます。

また機会を見つけていろんな演奏会に
行きたいと思います♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part14

道具紹介第14弾として、 水道、ガス屋必須の道具 パイプレンチ★ レンチの上部に配管を挟んで 水道や、ガスの鉄管を締めたり、あけたりするものですが、 こいつがあるだけで 水道の配管、 ガスの配管、 洗 …

no image

ハニートラップで残党狩り♡

昨日、ハチの巣を駆除したのですが、 すべてを駆除できたわけではないので、 ハチのえさ場になっている場所(樹液を吸いに来ている場所)に ハニートラップを仕掛けてみました♡ ​ ハニートラップというと、 …

no image

2,3日程 引きこもりをしてました。

2、3日程、来客予定がなかったので 自宅でひきこもりをしておりました。 精神的にやられていた!? ぎっくり腰でもやったか!? とかそういう理由ではなく、ある意味 精神修業。 確定申告!! の準備に追わ …

no image

入園式★

本日はお休みを頂いて家族総出で 息子の入園式に出席してまいりました。 昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、 周辺の幼稚園2園と合併し あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。 デイサービス等を実施 …

no image

百万石の大名!?

本日M高校様無事にお帰りになられたのですが、 合宿を振り返って消費したお米の量を計算してみたら… 7袋=14斗=1400合以上ということがわかりました★ ちなみに袋の上が 俵(ぴょう)なのですが、 4 …