未分類

昨日は冬至ということで

投稿日:

習わしに従い、かぼちゃの煮物と

ゆず湯に入りました。

ゆず湯や、かぼちゃを食べるのは
風邪をひかないようにとのことらしいです。

色々調べていくと、
金運もあがるとか。

ということは、

Goldパワー注入完了!

ということで、来年も
ガンガンGoldパワー送ります♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

免許の書き換えに行ってきました。

先日中型免許の審査が完了したので、 免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。 といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、 裏面にハンコを押すだけでした。 こんなことができるよう …

no image

本日の買い出し

誰かと競っているわけではありませんが、 買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。 買い出しの量にもよるのですが、 本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。 やはりこれだけ積むと、 目立ちます …

no image

部屋の照明変更しました。

部屋の見栄え、明るさUp、節電など様々な理由から 部屋の照明をシーリングライトに変更しました。 依然ついていたものより、明るさ1.5倍Up(ライトの設計値によると。) 使用電力ほぼ半分(ライトの設計値 …

no image

千葉県に応援に行ってまいりました。

ディズニーシーで行われました、ミュージックフェスティバルプログラムに 出演されました、高校様を応援しに行ってまいりました★ 2、3年前に初めて、見に行かせていただき、 今回で2回目の応援ですが、 前回 …

no image

梨のお礼に

先月梨を頂きましたが、そのお礼ができていない まま9月に突入してしまったので、 お礼を作ることにしました。 今回作ったのは 梅ジャム♡ 昨年つけた梅酒の梅が 大量にあるので、それを一粒一粒手で 種と実 …