未分類

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

投稿日:

8月11日の夕方がOFFになったので、
息子と地元のお祭りに行ってきました。

息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。

(息子のカキ氷を横取り中の写真♪)

最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫しました。

よいOFFになりました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。 それは   桃★     赤く色づいたモモがたくさんなっていたので 息子は大興奮でした。 ここで現地の方に教わ …

no image

部屋の照明変更しました。

部屋の見栄え、明るさUp、節電など様々な理由から 部屋の照明をシーリングライトに変更しました。 依然ついていたものより、明るさ1.5倍Up(ライトの設計値によると。) 使用電力ほぼ半分(ライトの設計値 …

no image

流しそうめんのリクエストにお応えして。

昨日流しそうめん機特大Versionを作成しました。 雨どいを使用して流しそうめんを流す経路を作り、 要所要所を支える束(ツカ)をブロック、脚立、長机にて支え 勾配をとり、14.4mのながさにしました …

no image

うわなんだごりゃ!!

スーパーにいったらこんなのが売っていて ついついGet!! 噂のスーパー椎茸★ 天恵菇(テンケイコ)!! サイズは私の手のひらサイズ♪ ご覧のとおり超BIG♡ 大きさを例えるなら、大き目のマスクくらい …

no image

子供は知らぬ間に成長する。

先日、息子の通っている保育園で演芸会がありました。 そこでは家で見せる息子とは違い、 大きな声で一生懸命、力いっぱい歌を歌ったり、 自分が与えられた役を全うしようとする姿勢がありました。 皆で力を合わ …