未分類

トイストーリーマニア★

投稿日:2014年5月21日 更新日:

先日一日お休みを頂いて、ディズニーに日帰りしてきました。
朝3時に起きて、3時半に出発。
六時半にはディズニーに到着しました。

その日は、なんと大混雑のトイストーリーマニアに
3回乗ることができました。
※決してすいていたわけではありません。

その時、妻に教えてもらったのですが、

入口にウッディ―の大きな顔がありますが、
近くで見るとこんな感じですが、

ある位置から写真を撮ると、
ウッディ―が視力検査しているように見えます。

本日はディズニーの小ネタでした。
今日も一日頑張ります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

梨とブドウを頂きました。

まずはブドウですが、 先日S大の山梨出身の方から、差し入れで ブドウを頂きました。 あんなに完熟のような甘さで且つ、 実がはじけるようなフレッシュなブドウを頂いたのは はじめてで、すぐに食べてしまった …

no image

とんでもないことがおきました。

お昼のおかわりの話ですが、 いやはや、本日のお昼とんでもないことが おきました。 今までおかわりにくるまでに最速でも1分をきって 40~50秒ほどが最速だったのですが、 (ちなみに大体の平均は3,4分 …

no image

中型免許取得に向けて。

先週から中型限定解除をするために教習所に通っております。 現在の進捗状況はオンスケ!! 本日の最終項目の到達度の見極めは緊張しましたが、 なんとかPASS!! 明日いよいよ卒業検定です!! 頑張ります …

no image

誕生日

昨日、社長が誕生日を迎えました。 でも、まだ仕事中ということもあり ささやかではありますが、ケーキでお祝いしました。 社長の大好物 モンブラン かなりご満悦でした!! 最近注目のケーキ屋さん プチ・レ …

no image

停電しています。

こんばんは、白雲楼の梅原です。 深夜12時から最寄りの世古橋付近にて大量の降雪により、木が折れたことにより 電線が切断され、停電の状態が続いています。 白雲楼でも停電が続いております。 世古橋付近では …