未分類

クラウンメロン♪

投稿日:2014年5月6日 更新日:

先日親戚がいらっしゃったので、最高級メロンで
おもてなしさせていただきました。
いつも、ごちそうになってばかりだったので
良い機会だったので、皆でいただきました。

通常東京のデパートや高級フルーツ店で
販売されていますが、市場で購入すれば
半額近い金額で購入できます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

運動会 番外編

先ほど、運動会のことを書きましたが、 真面目な話が多かったので、今回は 意外なアクシデントが発生したので、報告します。 息子の話ですが、運動会の日は 練習の成果を発揮し、どの種目も本当に頑張っていまし …

no image

白雲楼の玄関ロビー(2,3月Ver)

こんにちは、本日は天気にも恵まれ、太陽の恵みで 雪がぐんぐんとけ、道路は通常通りの状態にほぼ戻っています。 大型観光バスも本館の前の道路を通り抜けしているのを何台か見ています。 さて、題記の玄関ロビー …

no image

いちごアートその5

その5までくると少し歴史を感じ始めますが、 今回も懲りずに、作ってみました。 ※アートと呼べるレベルでなくてごめんなさい。 今回は定番の ハート & 今回初めて作った ファンタズミックのミッキー (f …

no image

またまた黒ニンニク作り始めました。

先週からのお話ですが、またまた黒ニンニクを作り始めました★ 下の写真は1週間たった画像ですが、すこし茶色がかっています。 ​ あと1週間もすればもっと茶色くなって、中身は黒いニンニクになります。 黒ニ …

no image

息子が…

息子が突然こんなことを言いました。 クラリネット吹いてみたい!! 実は、白雲楼にはクラリネットが一台あるんです★ なぜかというと、 妻が高校時代にクラリネットをやっていたので 持っているんです。 いい …