未分類

いちごアート♪

投稿日:

先日の話ですが、五分ほど
手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。
※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑)

愛情のシンボルハート型♪

スターの証?。星型★

こういうことをしていると
なんだかすごい癒されます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お米屋さんからうれしい差し入れ。

先日お米屋さんにお米をとりに行ったときに、 うれしい差し入れを頂きました。 上の写真のようなトマトを30個も↗↗↗ 実はお米屋さんとトマト農家さんを兼業しています。 今回頂いたトマトは ただのトマトで …

no image

副館主の道具紹介 Part4

道具紹介第4弾として、 今回は今使っている、優れものの道具を紹介します。 それはこいつだ!! 電動トリマー★ こいつを使うと こんな溝をほったり、 こんなほりものをして、 こんな金具をつけたり、 でき …

no image

昨日自動車の点検に行ってまいりました。

昨日、EKワゴンの一年点検に行ってまいりました。 そこでお菓子を出していただいたのですが、 とても楽しいお菓子だったので紹介させていただきます。 EKとOutLanderのゴーフレット★ 今までいろん …

no image

友人からの送り物

先日埼玉の友人からあと一ヶ月ふんばりんさい!! とガッツあふれる応援メッセージと共に 大量の贈り物頂きました。 それは 梨 ×20個(1ケース) 梨農園直送の梨なので鮮度が半端じゃないです!! 農園直 …

no image

本日は新宿へ

本日、半年ぶりに新宿へ行ってまいりました。 目的はトラベルエージェンシーフォーラムさんに ご挨拶に行ってまいりました★ 2時間も長居してしまいました。 お邪魔いたしました♡ くだらない話から 仕事の話 …