メンテナンス情報

看板の照明が消えていたのを・・・

投稿日:

白雲楼の入口、橋のふもとの部分にある
看板ですが、そこの電球が切れていて
しばらくついていませんでした。

なおすならば付加価値のついているもの
ということで、防水型LEDランプをつけることにしました。

こんな感じの仕上がりです★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お釜が壊れました。

昨日の話ですが、炊飯ジャーに ついに電源がはいらなくなりました。 ​ いったいこの炊飯ジャーで何合のお米を炊いたのだろうか。 こいつがいなくなると、ちょっとした大騒ぎ。 色々仕事が回らなくなります。 …

no image

練習場の床修理 Part7

昨日は食品衛生協会の出役で、作業はすすまなかったのですが、 その分本日頑張りました!! 床板を一通り張り終えて、人工芝を張り始めました。 ​ 2重にはって、歩いたときに滑らないようにしているのですが、 …

no image

本日全館殺虫の日 2018

本日全館殺虫の日でした★ 殺虫といえば、勿論 伊東メンテナンス様 http://www4.tokai.or.jp/itomente/ 殺虫の他、予防措置もしてくれてるので 虫が入ってきても弱体化してく …

no image

玄関のひな人形 片付け★

2月の節分のあとに出した玄関のひな人形を 片付けました。 ​ 一つ一つ、ほこりをたたき、梱包してしまっていきます。 2ヶ月も出しているとかなりほこりがついていました。 ​ 実はいつもよりもパソコンとコ …

no image

大風呂の扇風機

今年から大風呂に扇風機を入れたのですが、 さっそく故障したので、修理しました。 裏のカバーをあけて基盤を外すと 写真上の赤丸の箇所のボタンを押下する つまみがほんのり曲っていることが原因でスイッチが …