メンテナンス情報

練習場の床修理 Part7

投稿日:

昨日は食品衛生協会の出役で、作業はすすまなかったのですが、

その分本日頑張りました!!

床板を一通り張り終えて、人工芝を張り始めました。

2重にはって、歩いたときに滑らないようにしているのですが、

床から一枚目を張り終えて、2枚目の途中で力尽きました。

奥の2列分は新品の人工芝をはります。

今日も一日中、中腰か、片膝をついての作業だったので

腰がパンパンにはってしまいました。

明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

某ホームセンターへ買い出し

本日は某最寄りのホームセンターに行って トラックを借りて、単管パイプを買ってきました。 買い方が半端じゃないので、 店員さんもびっくりの 60本越え ちょっと車高が下がりました。 ※計算したら800㎏ …

no image

小風呂のポリカがとんでいってしまいます。

小風呂の保温対策として、網戸をはめる溝に ポリカーボネートの板をいれていたのですが、 春一番クラスの風がふくと、はるかかなたへ とんでいってしまうので、 あらしで止めることにしました。 ​ 野縁に窓枠 …

no image

本日またまた障子の日

本日も障子の張替をしておりました。 一日一部屋くらいのペースでボチボチ作業をしております。 障子紙濡らして、はがして からの~ 乾燥!! からの~ 両面テープ貼って 障子紙を張って Cutting!! …

no image

本館補強工事 下期 Part1

いよいよ下期の本館補強工事が開始しました。 今回対象となる部屋は 楓の半分、白梅、山桜の半分 を実施します。 12月8日以降に 山桜の半分、金木犀、紅桜 を実施予定です。 補強の前に解体をする必要があ …

no image

解決ビフォア―アフター♪(白雲流)

本日は屋根の上の点検を行いました。 その中で、屋根の機能自体に影響は出していなかったのですが、 屋根の上に倒れた木が乗っていました。 倒木の原因は2月の雪により、折れていたようです。 ↓こんな感じでし …