メンテナンス情報

本館補強工事 Part2

投稿日:

本日も引き続き解体を実施しております。

今日は石楠花と、新宴の壁を撤去

壁をほぼはがしたので、見通しが良くなりました。

私と師匠が壊す担当
母と妻が廃材などを片付ける担当で
分担して、皆汗まみれ泥まみれになっていますが、
頑張っています!!

明日は新宴の壁の残りを撤去して、
床をはがします。

廃材がかなり出たので、廃材を使用して
新たな取り組みをしようと考えています。
何をやらかすかは秘密ですが
時間が空いてタイミングがきたら、
ぼちぼちやります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

よく頑張ってくれました。

9月の中旬に業務用冷蔵庫が壊れました。 壊れたのは、飲み会や、日々のドリンクを冷やしていた この冷蔵庫 ​ 見覚えのある方も多いのではないでしょうか? 容量130リットルのコカ・コーラの冷蔵庫。 年代 …

no image

1F楓前の男子トイレに。

1F楓前の男子トイレに換気扇を設置しました。 以前からやりたいと思っていたことの一つで、 前回の2Fのトイレに続き、今回は1Fの男子トイレを実施しました。 次は2F山鳩前のトイレを実施して そののちに …

no image

布団部屋リニューアル Part28

本日は、天井に断熱材を入れました★ ​ ​ で時間が少し余ったので、 入口のサッシ周りのコーキングを実施しました★ ​ コーキングUP画像はこちら ​ だんだん上手になってきました★ 明日は天井にボー …

no image

見晴しの通路 Part2

昨日から開始した、見晴しの通路の修理ですが、 昨日はお客様がいたので進捗はなかったのですが、 本日は作業を実施しました。 無心に削るのみ!! 削る前 削った後 天井、壁、すべてはがすのに 3時間以上ハ …

no image

本館補強工事 下期 Part71

本日金木犀のカーペット張はできませんでしたが、 山桜の本間の畳と家財を入れました。 畳が入ると仕上がった感がでます。 山桜は入口の畳と、入口のカーペットはりで完了です。 明日は金木犀のカーペットはり、 …