メンテナンス情報

本館補強工事 Part19

投稿日:

本日は新宴の壁の下地作りと合板張りを実施しました。

予定よりも早く終わったので、
新宴の床も張り終わりました。

新宴はあとは電気屋さんが入って、石膏ボードを張れば作業完了です。
石楠花、楓はあとは塗り壁をすれば完了します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

BBQ台を作りました★

BBQのお話ですが、BBQの台を4台ほど 新しくしました★ 手前が新しい台で奥の台が旧型。 旧型は長机を2台並べて、その上にパネコート板をのせていましたが、 新型は、下にコンパネの組み立て式の台の上に …

no image

玄関先の防虫ネットをカーテン式に変更しました。

夏場は玄関に防虫ネットを貼り自然の風を入れるようにしておりますが、 そのネットが物干しざおをかけるタイプだったので それをカーテン式に変えました。 これにより、誰でも開け閉めをすることができるようにな …

no image

楓のテーブル

本日、清掃中に楓のテーブルを立てかけていたら 一部経年劣化でぐらぐらしていたので 午後少し時間があったので、分解して修理しました。 分解してわかったのですが、 木ダボでつないであったので、 ビス止めな …

no image

仕事初め★

仕事初めで、車2台をスタッドレスタイヤへの交換して 布団部屋の作業を実施していたのですが、 写真を撮り忘れたので、明日記事にしようと思います。 作業をおえ、自宅に帰ると、新年早々トラブル発生!! ハー …

no image

布団部屋リニューアル Part20

本日外壁を張る作業が完了しました★ 残っていた入口付近の外壁はりをして 外周すべての壁を張り終わりました。 ​ でここから張った外壁の防水処理を行います。 (コーキング) 建物の四隅に下の写真のような …