メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part30

投稿日:

本日は先週の続きで、柱、梁、桁組をしました★

まだ水平、鉛直は出していませんが仮で組み立てしました。

まずは四隅の鉛直を出して仮固定後、

梁桁を決めていきたいと思います。

明日は午前中は曇り予報なので、

続きを実施したいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part42

10日、11日と保育園の行事や息子の風邪が少し 悪化したこともあり、お休みを頂いておりました。 今日から2日ぶりに補強工事Startです★ 今日は石膏ボードを張る下地作りと、 紅桜の床張、金木犀の床づ …

no image

練習場の床修理 Part5

本日も引き続き、床の修理を実施しました。 今日は、束をスチール製の束にすべて交換終わりました★ ​ 後は、根太を部分部分で追加して作業も実施しました★ 腰を深く曲げてずーっと作業なので、 さすがに腰痛 …

no image

実は新型を導入していました★

7月の頭から、実は新型を導入していたのですが、 何をどうにゅうしたかというと、 蒸し器★ ​ 白雲楼には2台の蒸し器があるのですが、 一つは巨大なものが一つと、 小さいものが1つでした。 今回 中ぐら …

no image

台所入口の手すりの位置変更 Part2

昨日の続きで、ベニヤを張って冷凍庫をしまいました★ ​ そのほか微改善も実施しました★ 下の写真を見てもらうと、以前は銀色の台と 薄緑の冷凍庫に2㎝程の段差がありましたが、 段差をなくしました♪ ​ …

no image

枝打ち

食品衛生の検査がおわるやいなや すかさず枝打ちの作業を開始!! まずは めじろから百舌鳥の部屋にかかっている枝を 切ります。 カット後 次に新宴前のバルコニーから枝を落とします。 カット後(だいぶ切っ …