メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part18

投稿日:

本日、宴会場に畳を入れて掃除が完了し、

仕上がりました。

トイレの床を土間にするため、

コンクリを打ちました。

明日、ここにカーペットを張ってトイレを取り付けます。

コンクリが乾燥するまでの間もう一つのトイレの

窓サッシを入れました。

意外とサッシの下地作りに手間取り時間がかかりました。

明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part14

2日程前の話ですが、 軒を仕上げた後、外壁を張り始めました★ ​ 初めてサイディングを張る割には、いい感じの仕上がりです★ ボチボチ仕上げていきます!! 壁を一面張ったら、端の部分にコーキングをして防 …

no image

布団部屋リニューアル Part25

昨日の話ですが、屋根の続きを実施しました★ ​ 大体張り終えたのですが、なんと 屋根材が一枚足りない!! やっちゃいました…。 注文品なので、しばらく屋根ができないので 内装や、窓周りのコーキングをや …

no image

本日は建具を修理。

午後から来客予定のため、本日は簡単な修理を実施しました。 まずは紅桜の地下に行く階段の扉の蝶番が外れてぐらぐらして いたので、修理しました。 そのままビスを打てば完了かと思いきや、 扉がわの中の木材が …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part27

今日は忙しかったです。 まず朝7時に5.0のメッシュ(直径5㎜の鉄筋を格子状に組んだもの)を 敷きました。 ある程度のところまで仕上げたら、師匠にバトンタッチして 細かいところの調整をお願いしました。 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part20

本日排水溝の続きを実施しました★ まず先日作った場所から斜面方向に排水するために 排水溝を加工してT字型に接続できるようにしました。 ​ ディスクグラインダーの刃をコンクリ用の刃に変えて 切って加工し …