メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 Part3

投稿日:

男子トイレと、女子トイレの間の木材が痛んでいたので、

下地をうって、ベニヤを張りました。

昨日、コンクリートを打った場所にあった木材も外しました。

明日は水道の配管、トイレの位置決めなどなど実施していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

卓球室の壁を補強 Part12

久しぶりに空っと晴れたので、 卓球室の上の側面に当たる部分と、 前回実施した部分の上(百舌鳥のベランダの横)を コーキングしました。 地上から4mほどの高さなので、 一部はベランダから実施しましたが、 …

no image

練習場に行く途中の階段 Part2

本日昨日の続きで残りの2段にコンクリを打ちました★ 今日も6体 150㎏せっせと運んで練りました!! ​ 乾燥したら、人工芝を置いて完成です★ 歩いた感じはだいぶ歩きやすくなりました!! これでバラン …

no image

今、急ピッチで作業を進めています。 Part2

1昨日から始めた練習ホールの工事ですが、無事完了しました。 昨日の時点で 後2枚合板を張るのと、人工芝を敷くのが 残っていましたが、 ※子供用の車があるのは気にしないでくださいませ。 本日の作業で 残 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part2

本日屋根の解体の続きを実施しました★ 高所作業なので、ペースがあまり上がりませんでしたが 屋根材はすべてはずしました★ ​ 屋根を外したあと、通路の木材や備品などを もう一つの通路に移動しました。 ​ …

no image

カキ氷機の洗浄について

カキ氷機の洗浄のみならず、食品関連の備品に関しては こいつで殺菌しています。 バイバイ菌★ 食品添加物である次亜塩素酸とおなじ効果が得られるらしく 次亜塩素酸と違いにおいなし。 原材料も食塩と水なので …