未分類

副館主の道具紹介 Part8

投稿日:

道具紹介第8弾として、

この季節、のどから手が出るほどほしかった道具を入手!!
それは、

ブロワ―(エンジン式)

紅葉はきれいでいいものですが、そのあとの落葉の
掃除が大変です。
今まで玄関先を掃除するのに
二人がかりで、ほうきと塵取りで1時間ほど掃除して
やっときれいになるかんじでした。

このブロワ―を使えば、一人で10分で作業を終えることができます。
こいつの費用対効果ときたら、

たまりません♪

実は最近まで持ってなかったのですが、
ちゃんとしたメーカーの激安品を見つけ、
私の誕生日プレゼント代わりにかってもらいました。
(私は12月生まれなので、まえがりです。)

ちなみにメーカーは
TANAKAです。

性能は、エンジン全開すると台風並みの風を生み出します。

興味がある方は貸出します♡

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

やっぱり興味があるみたい…

数週間前のお話になりますが、 また、うちの息子が クラリネット吹きたい!! 言い出しました。 私は指導することはできませんが、 妻がかるくおしえてあげたようです。 なんだかうれしい瞬間でした★ 音楽合 …

no image

本日の昼、緊急事態発生!! Part2

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン2団体目!! おかわり2レーン化実施しました。 おかわりの最高杯数は 測定不能…   表現するなら、スカウターが壊れた …

no image

誕生日

昨日、社長が誕生日を迎えました。 でも、まだ仕事中ということもあり ささやかではありますが、ケーキでお祝いしました。 社長の大好物 モンブラン かなりご満悦でした!! 最近注目のケーキ屋さん プチ・レ …

no image

客室改修情報

本日は日が当たり、温度がだいぶ上がったこともあり 道路の雪はほぼ解けてきました。 ほぼ一日外で作業をしていましたが、温かく快適に仕事ができました。 今日はお部屋の改修情報をお伝えします。 Blogを始 …

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …