メンテナンス情報

お風呂場の寒さ対策 小風呂編

投稿日:

合宿シーズンが始まる前に

行ったお風呂掃除の時に、

ポリカーボネートを小風呂側も張りました。

若干、いつもよりお風呂の中が温かくなった感じがします。

お風呂の中も、徹底的にハイドロハイターで洗浄しました。

お風呂の中のビフォア―アフターは撮り忘れました…

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

台所入口の手すりの位置変更 Part1

昨日の話ですが、 台所の手すりの柱の位置を変更しました。 一段目の階段あたりにあった柱の位置を 3段目付近まで柱を移動しました。 ​ これにより、左手奥の棚から運びを出しやすくなったのと、 (階段左の …

no image

空き部屋の改修工事 Part9

本日、少しだけ作業ができました★ 手前側の壁にはボードを張るのですが、石膏ボードのみだと ぶつかったり、蹴とばしたりしたときに穴が空きかねないので、 横方向にも木材を入れることにしました。 施工後 ​ …

no image

布団部屋リニューアル Part25

昨日の話ですが、屋根の続きを実施しました★ ​ 大体張り終えたのですが、なんと 屋根材が一枚足りない!! やっちゃいました…。 注文品なので、しばらく屋根ができないので 内装や、窓周りのコーキングをや …

no image

解決ビフォア―アフター♪(白雲流)

本日は屋根の上の点検を行いました。 その中で、屋根の機能自体に影響は出していなかったのですが、 屋根の上に倒れた木が乗っていました。 倒木の原因は2月の雪により、折れていたようです。 ↓こんな感じでし …

no image

昨日調律をして頂きました。

先日春合宿シーズンに向けて調律を実施して頂きました。 毎回調律のみならず、ピアノ内部をクリーニングしてくれます。 素人の私でもわかるくらい音がよくなるので 心高ぶります!! いつもありがとうございます …