メンテナンス情報

昨日調律をして頂きました。

投稿日:

先日春合宿シーズンに向けて調律を実施して頂きました。


毎回調律のみならず、ピアノ内部をクリーニングしてくれます。
素人の私でもわかるくらい音がよくなるので

心高ぶります!!

いつもありがとうございます。

調律師さんに来て頂いた日の
数日前に誕生日だったとの情報を事前に得ていたので

特選スイーツをプレゼント★

クレープ・シュゼット♡

バニラアイス添え★

デザートの女王なんて言われたりしてます。

味の決め手は!!
お菓子作りに必須のアイテム
グランマニエル♪

栓を抜いた瞬間
濃密なオレンジの香が鼻を突き抜けます。

仕上げにこいつを入れてフランベすると
さらに深いオレンジの香りが漂います。

意外とお手軽に作れますので、
ぜひお試しあれ!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part21

本日お客様が宿泊ですが、ちょっと空いた時間に カーペット屋さんをやってきました。 楓の窓側の床にタイルカーペットを張ってきました。 楓にはタイルカーペットのほか、 床に段差をなくす付加価値もつけました …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part8

昨日の話ですが、 床にカーペットを張りました★ 掃除がまだできないので、床に粉塵が散らかっていますが、 だいぶきれいになり印象が良くなりました♪ 次は便器をつけて完成になります!! 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

全国一位を目指して Part6

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 第1回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 第2回 Yahoo:12位(3/27計測) Googl …

no image

本館補強工事 下期 Part15

本日は立ち上がりのコンクリート打設を してもらいました。 楓 山側 楓 川側 楓と白梅の間 白梅 山側 白梅 川側 白梅と山桜の間 山桜 川側 明日型枠はずしと並行して、 楓から順番に床を張っていきま …

no image

空き部屋の改修工事 Part4

今日は床の下地がある程度整ってきたので、 上の梁を一部切断しました。 下の写真の赤枠内の木材。 ​ 屋根を支えているので、切れば、重力の関係で 勿論傾くので、傾かないようにつっかえ棒を3本入れてます。 …