おすすめのお店

マグロのカマ

投稿日:2014年5月24日 更新日:

マグロのカマって高価なイメージありませんか?

調理が難しいイメージがあり
ハードルが高そう…

先日市場でものすごく安いうえにおまけ
してくださったおかげで
下記写真の物が

なんと150円
一個で家族3人分まかなえました。

カマのほかにも
旬の駿河湾産の生シラスがあり得ないほど安く売っています。

そんな質の高いおさかなが売っている
おすすめのお店は
食遊市場の綾市商店さんです。

お近くをお寄りの際はぜひ
綾市さんよってみてください。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日車の半年点検

本日は御殿場まで車のメンテナンスに行って まいりました。 いつも大変お世話になっております、 東海三菱自動車販売 御殿場店様 いつもいろいろなサービスを考え実行されている 信頼のおける販売店様です。 …

no image

本館補強工事 Part1

本日は本館の補強工事の段取りを実施しました。 おもに新宴、石楠花、楓の備品を移動し畳をあげ移動しました。 新宴 石楠花 楓 畳を上げた後 新宴に収納し、養生 通路及び、玄関先も養生して 土足で入れるよ …

no image

昨日、休暇を頂き神奈川に行ってきました。

以前から気になっていたお店が、 東林間(小田急江ノ島線の相模大野から一駅目行ったところ)に あるので行ってまいりました。 そこは ↓このお店。 そば処 あみやさんです♪ 実はこのお店、SY大の生徒さん …

no image

大磯港

先日、友人のお宅に赤ちゃんが生まれたこともあり 伺い&お祝いを届けに神奈川県平塚に行ってまいりました。 そのついでということで、友人たちと最寄りの 大磯港にいってまいりました。 生シラスをうっていたり …

no image

伊東メンテナンス

昨日はいつも懇意に頂いている伊東メンテナンスさんに 行って、ホームページの立ち上げをしてまいりました。 URLはこちら↓ http://www4.tokai.or.jp/itomente/index. …