未分類

ご褒美★

投稿日:2014年4月14日 更新日:

昨日息子がペンキ塗りをお手伝いしてくれたので
ご褒美にアイスクリームを買ってあげました。
バニラの渦巻き状のものを買ってあげたのですが、

口を真っ白にしながら嬉しそうに食べていました。
その写真がこれです!!

パパにもどーぞってくれます★

今度は白雲橋のペンキ塗りでもてつだってもらおうかな…。
明日も修理に勤しみます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

息子の誕生日★

昨日息子の4歳の誕生日だったので、 息子熱望のとあるケーキを食べました。 とあるケーキとは??? 1.トッキュウジャーのケーキ★ 2.妖怪ゥォッチのケーキ!! 3.マイクワゾウスキーのケーキ どれでし …

no image

ハヤシライス。

白雲楼のお昼ごはんはプラン問わず 丼ものまたは、皿ものですが その中で一番人気のメニューが ハヤシライス★ とある団体さんのある方は一人で7杯や 平均3,4杯だったとかそうじゃないとか… 又、先日お越 …

no image

2色丼

白雲楼に2泊以上でお越しの方には定番中の定番になっている 2色丼のお話です。 豚肉のそぼろと炒り卵のシンプルどんぶりですが、 事件は7月末に起きました。 7月27日か、28日あたりだったと思います。 …

no image

強い味方 Part2

本日の強い味方はこちら ジャン!! ユースキンクリームっ 旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため 手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。 そんな時、こいつが最後の砦として君臨してい …

no image

防災訓練

先日防災訓練に参加してきました★ 放水訓練(見学) ​ 消火器での初期消火の訓練 ​ 災害時の食事作り ​ 報道でもだいぶ周知されてきましたが、 水とお米を入れてご飯を炊いたり、 野菜とカレールーを入 …