未分類

中型の技能講習無事終了!!

投稿日:

本日無事、中型限定解除の技能講習を修了しました。

検定員さんからもスムーズさには欠けるけど
慎重で安全運転は評価できますといわれました。

近日中に免許センターで免許の書き換えをしてこようと思います。

久しぶりの試験、緊張しましたが
無事終えることができ、ほっとしました。

免許取得後、レンタル車両で中型車を運転して
みようと思います!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

梅ジャム★

先日、友人が出産したということで、 出産祝いということで、手作りの梅ジャムを あげることにしました。 (以前あげたことがあり、また食べたいといっていたので。) 梅ジャムに使う梅ですが、 基本的に梅酒に …

no image

本日の昼、緊急事態発生!! Part2

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン2団体目!! おかわり2レーン化実施しました。 おかわりの最高杯数は 測定不能…   表現するなら、スカウターが壊れた …

no image

息子が…

息子が突然こんなことを言いました。 クラリネット吹いてみたい!! 実は、白雲楼にはクラリネットが一台あるんです★ なぜかというと、 妻が高校時代にクラリネットをやっていたので 持っているんです。 いい …

no image

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。 それは   桃★     赤く色づいたモモがたくさんなっていたので 息子は大興奮でした。 ここで現地の方に教わ …

no image

断捨離 Part4

本日は長机の仕分けを実施し、 使えるものを倉庫にしまいました。 使えなさそうな古いものは金属部分と木材部分に分け 廃棄します。 後日、廃棄した数10個分 新しく購入予定です。 今回通路の出口に近いほう …