周辺の情報

天城紅葉祭り

投稿日:

11月1日より天城紅葉祭りが11月末までの週末に開催されています。
先日そのお祭りのスタッフとして出役をしてまいりました。

場所は天城トンネルの伊豆市側付近で
↓天城トンネルはこんな場所です。
国の重要指定文化財。

石積のトンネルはかなり貴重な存在で、
建設から109年たっています。

お祭り期間中のみトンネル周辺で

天城周辺のお菓子、梅ジュース、日本酒、手ぬぐい等を販売しています。

また、伊豆の踊り子さんと写真を撮ることもできます。

お手持ちのカメラで無料撮影でき、
無料衣装貸出をして踊り子さんと、学生さんに扮して、
写真を撮ることもできます。

伊豆の踊り子を満喫することができます♪
11月22,23日には、いのしし汁の無料配布もあります。
※限定100食

少しづつ紅葉がすすんでいます。
今週末にはかなり見ごろになると思われます。
ぜひお越しくださいませ★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

白雲楼 周辺の桜情報

先週末くらいから河津桜が完全に終わり、 ソメイヨシノが少しづつですが、 咲き始めています。 まだ稀ですが、木によっては満開のものも出始めています。 湯ヶ島周辺を納税がてら車で周回してきましたが、 どこ …

no image

まだまだ桜満開です。

最寄りの小学校付近で一枚ぱしゃりしてきました。 なんだか桜を見ていると、何か新しいアイデアが 浮かびそうです。 本日は雨の為、外での作業はできませんでしたが、 晴れたら、まず、周辺の倒木片付けから順々 …

no image

朝8時ごろ

本日、朝8時過ぎに従業員が出勤時に 雪がふってきたというもので、すかさず外を見ると 1㎜ほど積雪しておりました。 ​ ということで、ブロアで吹き飛ばしました★ こういう時は初動が大事!! 3年前の大雪 …

no image

おすすめの場所

昨日から友人が泊りにきてくれたので、 本日は近くのおすすめのお店にお連れしました。 行った場所は 東府屋さんのベーカリーショップ☆ ここ備え付けのテーブルに座りながらパンを食べることができるのですが、 …