メンテナンス情報

見晴しの冷蔵庫が。

投稿日:

今通路をなおしている見晴しですが、
部屋内の備品を確認したところ冷蔵庫が壊れておりましたので
新しい冷蔵庫を投入しました。

めじろと同じタイプの冷蔵庫です。

下の受け皿も痛んでいたのでけれんしてペンキを塗りなおしました。
以前の冷蔵庫より5リットルほど容量が大きくなっています。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴、石楠花、楓のエアコンを取り外し。

本当はトイレの配管工事を実施したかったのですが、 ユンボの調整がつかなかったので、 新たな取り組みを実施します。 ※配管工事は5月中旬~6月初旬くらいになりそうです。 本館1Fの部屋 新宴、石楠花、楓 …

no image

あっ割れた★

今年も鏡餅を昨年末に手作りしたのですが、 今年も無事割れました★ 昨年も同じような記事を書きましたが、 割れたほうがその年は豊作になるそうです。 ということは、皆さんのご健勝を込めて 鏡餅作っているの …

no image

天城ホタル祭り 2016 Part3

本日、天城ホタル祭りでスタッフとして お手伝いをしてまいりました。 おそらくですが、 本日午前中に降った大雨により、元気がないホタルは おそらく流されてしまったことが原因か、 ホタルの数が50頭程まで …

no image

各部屋に取り付けられているガスストーブ。

来週から材料がそろい大工事をはじめようと画策していますが、 まだ、材料が来ていないので、その隙に 各部屋に取り付けられているガスストーブを撤去し始めました。 この数日間で、2階の部屋はほぼとり終わりま …

no image

念願のスロープ掃除ができました。

本日、ついてにスロープを高圧洗浄機にて掃除することができました。 雨の日や、雨上り時にスロープが滑りやすくなっていたため 以前から、掃除したいと懇願していたのですが、 ついに掃除することができました。 …