メンテナンス情報

練習環境改善 Part3

投稿日:

だれだー!!
玄関先にこんなに荷物を積んだのは!

すみません。
私でございます!!

じつは、
練習環境改善のため、
このたびパイプ椅子を48脚購入しました★

さっそく、練習ホールに置いときました♪

パイプ椅子が増えたので、新練習ホールのベコベコの
スチール製のパイプ椅子をバラシて断捨離することにしました。

新練習ホールには、旧練習ホールで使用していた
パイプ椅子を30脚ほど移動しておきました。

新しいパイプ椅子はなかなか頑丈で、
座面の先頭に座っても大丈夫でした。

性能もさることながらかなり安く買うことができました。
またボチボチ、新しい椅子に変えていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空き部屋の改修工事 Part7

本日は壁の下地を作りました。 寸法を測っては取り付けて、 寸法を測っては取り付けて 金物をつけて、 金物をつけて ひたすら地道な作業をしています。 柱のひかり具合、木材のゆがみなどによって、 寸法が違 …

no image

本館補強工事 下期 Part58

本日は金木犀の洋服タンスの床作成から始まり 金木犀床の間の残っていたボード張 洋服タンス上のボード張 金木犀の押し入れ作り 明日は金木犀の押し入れ天井づくり等々を しようと思います。 音楽合宿の宿 白 …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part1

山鳩前のの女子トイレを先日和式便器から 洋式便器に変更しましたが、 山鳩前の男子トイレも和式から洋式に変更することに しました。 今回は便器を壊すのを一番最後にして、 一度部屋を壊した後、部屋を最適な …

no image

ドアノブを修理

紅桜と、天城の部屋の間に小部屋があるのですが、 そこのドアは鍵はかけれるのに、カギが無い状態で、 以前から危惧はしていたのですが、 今回ドアノブを交換して鍵をかけても 開けられるようになりました。 ※ …

no image

イルミネーション★

従業員さんのおすすめや、 うちに来てもらっている職人さんのおすすめや 近所の評判がいいので グランパル公園にイルミネーションを見に行ってまいりました。 パノラマモードで撮影 地面や丘の坂がすべてイルミ …