メンテナンス情報

稼働テスト

投稿日:

先日コンプレッサーのベルトが壊れ、
修理は完了したのですが、
稼働テストはまだ実施しておりませんでした。

先日、無事稼働テストを実施し、
正常動作を確認しました。

次は、Stanbyのほうのベルトを交換して
節電仕様に変更する予定です。

節電できるといいな~★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新兵器投入 2016 Part1

今日は新兵器を投入しました。 それは 電気ケトル★ カップラーメンを食べたり、温かいドリンクなどを飲むときに ご利用頂ければと思い、玄関横の製氷機等がある スペースにおきました。 (カキ氷や電子レンジ …

no image

高圧洗浄機大活躍!!

本日も高圧洗浄機が大活躍しております。 今日手をつけたのが、新練習ホールの壁★ 本日はアップVersionビフォア―アフターから そして遠くから 補足:右半分終わりました。 一日がかりで半分しか終わり …

no image

植生シート張り★

本日私は買い出しにて外出しておりましたので 師匠にお願いして練習場前の斜面に植生シートを 張ってもらいました★ 数週間前に2列ほど張ったのですが、だいぶ シロツメクサが生えてきました♪ ​ で今日3列 …

no image

鉄は熱いうちに、、、

鉄は熱いうちに打てという格言がありますが、 本日、熱いうちに打ちました。 先日まで宿泊いただいたS大様から 車庫の近くのならの木に蜂がいる ということで、BBQのセッティングがてら、 定点観測をしてい …

no image

玄関のソファーを・・・

昨日は雨が降っていたので、外の仕事ができないため 館内メンテナンスをしようということになり、 玄関のソファーを徹底的に清掃しました♪ 普段はお客様がお帰りの際に、周辺の掃除機と 拭き掃除をしております …