メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part76

投稿日:

本日すべての作業が完了しました。

朝一で畳屋さんに
山桜、

金木犀、

紅桜

の次の間に畳を入れてもらいました。

並行して、紅桜の入口のカーペット張りを実施しました。

すべて完了しました★

皆、それぞれ努力をし続けました。
今考えられる範囲の中で
できることをやり切りました。

今後も補強点を見つけ順次取り組んでいく予定です。
時間が空いたら振り返りをしたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日も土留め工事を実施

本日、土留めがだいぶ完成してきました。 あと、10mほど追加しようと考えています。 少し平地の部分を広くしたので、練習スペースも 微妙ですが、広くなりました。 もう少し片付けが必要ですが 木を切ったお …

no image

本日は川に降りる通路を掃除

本日、紅桜の屋根をなおした時の足場をばらした ついでに川に降りる通路が葉っぱだらけになっていたので、 ブロアで周辺すべて掃除しました。 塗れていたので中々はかどりませんでしたが、 綺麗になりました★ …

no image

備品を追加しました★

練習場にホワイトボードがあるのですが、 そこに新たな仲間が加わりました★ 赤ペンと、青ペンと、イレイザ―★ 黒ペンだけでは表現できないことも あるだろうということで追加しました★ ただ、 追加した赤ペ …

no image

本館補強工事 下期 Part9

本日、大工さんにお越しいただいて ジャッキアップをして頂きました。 レーザーで、部屋の四隅の下がっているところを 測定して、ジャッキで上げて、鋼製束またはパッキン を入れて、高さを調整します。 レーザ …

no image

無線LANについて Part2

本日は1F、2Fの無線LANを取り付けました。 1Fは写真を撮り忘れたので、場所のみ紹介 場所は山桜と白梅の間の通路に設置しました。 2Fは白鶴の部屋の前に設置しました。 LANケーブルが余っているの …