メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part65

投稿日:

本日は紅桜の下地塗りを実施しました。



明日仕上げ塗りを実施して、塗り壁はほぼ完了します。

明日は紅桜の仕上げ塗りと
山桜の養生テープはがし
金木犀の川側の天井づくり等を実施予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新兵器投入 2016 Part1

今日は新兵器を投入しました。 それは 電気ケトル★ カップラーメンを食べたり、温かいドリンクなどを飲むときに ご利用頂ければと思い、玄関横の製氷機等がある スペースにおきました。 (カキ氷や電子レンジ …

no image

先日木を倒木したのですが、

先日倒木をしたのですが、傾斜地で切った関係で 切り株が高い状態になっていて、見た目がいまいち だったので、切ってすっきりしました。 カット前その1 カット後その1 カット前その2 カット後その2 その …

no image

めじろのエアコン

白雲楼では12月の初旬から中旬にかけて 全館の大掃除を実施するのですが、 掃除の中で備品の再点検も実施しています。 そこで今回発見した重大な不具合!! めじろのエアコンが故障しておりました。 (運転時 …

no image

腰痛リスク軽減のために。

大工仕事や、何かを切断したりする作業を実施するときに いつもそこらへんにあるブロックや、適当な木材の 上に物を置いて切り出しやすみだしなどの作業をします。 ブロックや、適当な木材ということは低い場所で …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part38

本日は屋根の下地を作り始めました。 単管6mを2本通路の間と間に渡して 筋交いと桁を渡しました★ ​ 筋交いは最終的には取り除きますが、 工事の安全性のの為、設置しています。 炎天下の中での作業だった …