メンテナンス情報

本日全館殺虫の日

投稿日:

本日は、年2回の全館殺虫を実施して頂きました。

今回も勿論

伊東メンテナンス様

に実施して頂きました。

毎回の創意工夫、虫に関する知識、

習性などよく勉強されていて頭が下がります。

館内にも、端という端、空間には霧状にして薬をまいて頂いてますが、

外にも薬をまいて頂いています。

この茂みの中から建物の端を狙って薬をまいて頂いています。

このホスピタリティから学ぶべきことがたくさんあります。

有難うございました。

殺虫は勿論、ビル管理、清掃なども実施して頂けますので、

お困りの方は

ぜひ伊東メンテナンス様まで★

http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

秋以降に第2回をお願い致します。

またお会いできるのを楽しみにしております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日木を倒木したのですが、

先日倒木をしたのですが、傾斜地で切った関係で 切り株が高い状態になっていて、見た目がいまいち だったので、切ってすっきりしました。 カット前その1 カット後その1 カット前その2 カット後その2 その …

no image

特選!? 飛騨牛!?

白雲楼の工具部屋には一見変わったものが おいてあります。 それは、 特選 飛騨牛 桐の箱!! ​ 気になる中身をあけてみると、 ​ 鑿(ノミ) がたくさん!! なぜ飛騨牛の箱の中にノミが入っているかと …

no image

練習場に向かうスロープの改造

スロープの入口付近の間口が狭いため、 入り口付近のみ道幅を1.6m程広くすることにしました。 長さは8m程。 もともと、この場所に大量の大きな石が置いてあり、 手では動かすことができなため、ユンボで石 …

no image

裏山の間伐 Part8

本日は裏山の間伐を行いました。 ビフォア― ​ アフター ​ 今日は2本しか切ることができませんでした。 なぜならば昨シーズンも含め一番の強敵を相手にした ためです。 上の写真を撮っている方向に建物が …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part6

本日は次の耐力壁を作るべく、解体を実施しました。 今度は左側の脚立が置いてある部分を耐力壁にして、 右側はサッシに変更します。 解体状況は あと、壁を一部壊すのと、 敷居とガラス戸を外して 解体は完了 …