メンテナンス情報

本日の作業

投稿日:

女子トイレの工事を実施しています。

本日実施したのは
トイレスペースの拡張のための下地つくり
のため、
まず初めに
型枠を作り、モルタルをこねコネして

流し込み、滑らかになるように、
小手でならしていきます。

その隙に内装の下地も作ったり、
トイレの向きを変えたりしました。

まだまだ、明日以降も頑張ります!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part21

本日はコーキングの前に、屋根の雪下ろしを 試みたのですが、かちんこちんでびくともしなかったので 屋根はとけるまでまつことにしました。 でコーキングの続きをしたのですが、 ​ ​ 3か所しかできませんで …

no image

2Fめじろの室内に新兵器★

2Fめじろの部屋に、 武器を入れたわけではございませんが、 新兵器ということで、 いままでめじろになかった、 冷蔵庫を入れました。 通常こういうタイプの冷蔵庫は40リットルが多いのですが、 微妙に大き …

no image

女子トイレの状況

1Fの女子トイレのメンテナンスを実施していますが、 終盤に来ています 今の仕上がりはこんな感じです。 左右のトイレ本体の設置は完了しています。 まだ作業途中なので、散らかっているのはご勘弁ください。 …

no image

人の流れ

今日はBBQの片付けのお話です。 BBQのセッティングは白雲楼で実施していますが、 片付けに関しては、お手伝いして頂いています。 その片付けの方法を今シーズンから変更しました。 何を変えたかというと、 …

no image

本日は晴れたので。

数日同じようなタイトルを続けましたが、 念願の晴れ!! 快晴の中、本日実施したのは 穴掘り 目的は詰まった汚水管が詰まっているため 穴掘りをして、パイプの途中から つまりを解消する予定です。 使った道 …