メンテナンス情報

新連への通路づくり Part1

投稿日:

本日は新連の通路を作り始めました。

ユンボで整地をした後に、パイプを並べて
組み始めました。

以前、新連への通路があった位置より
50㎝程谷側に寄せましたのですこし広くなりました。。

明日は床と、屋根を張って
できれば壁も設置したいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

実は密かに変わっています。

この密かな変更をわかる方はなかなかいないと思いますが、 今回変更したのは、これです。 パネコート★ ※ブロック、コンロの下にある黄色の板のこと。 以前使用していたコンパネに比べて こいつは耐水性に優れ …

no image

本館補強工事 Part30

本日はエアコンの設置と、次の間の仕上げをしました。 楓次の間 楓エアコン 楓のエアコンはもともと向きが入口側に向いていたので 床の間方向に向きを変えて設置してもらいました。 (冷暖房効率Up★) リモ …

no image

空き部屋の改修工事 Part3

本日は、奥側の10畳間のほうの床のレベル調整をしました。 梁が腐食して、部屋の真ん中部分がだいぶ 下がっていたので、調整しました。 ​ 手前側の床も、高さを調整してました。 そのほか、金物をつけたりな …

no image

本館補強工事 Part9

先週末から、基礎屋さんが入って 基礎を打つための配筋、型枠づくり コンクリート打設を実施して頂きました。 配筋後、型枠作成 生コン車の登場 基礎のベース打設。 立ち上がりの型枠づくり コンクリ打設 明 …

no image

宴会場の大掃除と練習場の大掃除

本日も引き続き大掃除を実施しました。 宴会場をすす払いし、エアコンをファン部分を分解して清掃。 隅という隅を皆、意地悪な小姑になった気分で 清掃していきます。 そして練習場に行き、今回はすす払いの他 …