メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part8

投稿日:

本日仕事納めで、布団部屋の作業を実施しました。

午前中だけの作業だったので、

通気胴縁を4分の1 取りつけたところで作業終了しました。

※手前の壁のみ取り付け。左右と奥はまだつけてません。

午後から区の出役で年越しの準備を実施しました。

本年も皆様に支えられ無事、年を越すことができそうです。

来年も少しづつではありますが、努力を重ね、

より良い環境づくりをしていきたいと思います。

良いお年を過ごされることを伊豆より祈願しております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

大風呂の入口 引き戸

大風呂の引き戸が締まりにくい、開きにくい症状が あったため、対応を実施しました★ 原因は、レールを固定している釘がおれていました。 下の写真のように 手で上下、左右に移動することができます。 ※本当は …

no image

夏の準備を開始。

腰の調子がだいぶ戻ってきたので、 リハビリがてら、夏の準備を少ししました。 何をしたかというと、 車庫の屋根を少しのばしました。 主に雨の日のBBQように車庫を使用しているのですが、 人数によっては今 …

no image

本館補強工事 下期 Part67

本日山桜が塗りが仕上がり、清掃を実施しました。 残りは電気屋さんによる配線やコンセントの設置、 エアコンやさんのエアコン復旧 家財、畳の搬入等々で終わります。 金木犀は天井を張終わりました。 後は縁の …

no image

練習場のお手洗いのつまり対応

現在練習場のお手洗いの配管が詰まっていることが 原因で使えなくなっています。 数日前から、ユンボで掘削して配管を見つける ところまではできたのですが、つまりを解消することが できませんでした。 色々調 …

no image

布団部屋リニューアル Part16

外壁を張りました★ 昨日は、腰を痛めた関係で一日お休みしたので、 今日は暗くなっても作業をしてました♪ ​ 窓周りは加工が必要なので、時間がかかりますが、 丁寧にやっておかないと雨漏りの原因になるので …