メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part19

投稿日:

入口周りの外壁はりを実施しました★

あと4枚半たりないので、ここで作業一時中断。

明日から外壁はりを再開して仕上げていきたいと思います。

内装側もだいぶ進み、

フローリングを張り終え、

石膏ボードを張る段階になりました★

ボチボチ張っていきます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part31

本日は、柱の鉛直を出したのと 梁、桁の水平を出して、 筋交いをとって補強しました★ ​ 今日は曇り予報の天気だったのに、10時くらいから霧雨が 降る中での作業だったので、いつの間にかびしょ濡れになって …

no image

玄関に置いてある黒板を。

玄関に置いてある黒板ですが、 ​ ホワイトボードにしてみました★ ちょっと凸凹しているのは下地がいけてないせいで こうなりました。 書く分には特に問題ありません。 ホワイトボードマーカーも黒赤青の3色 …

no image

本館補強工事 Part31

本日は石楠花と楓の照明器具の設置をしました。 窓側の洗面台前と床の間に設置 設置前は年代物の照明器具がついておりました。 変更後は、 小型シーリングライト★ 以前の明るさの2倍くらい明るい感じがします …

no image

布団部屋リニューアル Part16

外壁を張りました★ 昨日は、腰を痛めた関係で一日お休みしたので、 今日は暗くなっても作業をしてました♪ ​ 窓周りは加工が必要なので、時間がかかりますが、 丁寧にやっておかないと雨漏りの原因になるので …

no image

無線LANについて Part8

本日いろいろためらいましたが、 ロビーの無線LAN機器のサンライズをしました。 更新後のロビーの無線LAN機器はこれだ!! 以前の無線ランの機械ですと すぐパケづまりのような現象が起きて、 すぐ動作が …