メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part18

投稿日:

本日は、外壁の続きを実施しました。

途中だった外壁を一通り張りました★

サッシがついている側は色の変化があるので、

なんだか締まった印象です♡

窓周りと、壁の一番上のあたりが面倒でした。

後は、入口がある壁を仕上げたら外壁は終わりです。

明日は外壁の続きをやるのですが、外壁があと4枚足りないので、

途中までしかできなさそうなので、余った時間で

内装をやっていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お風呂掃除

夏のシーズンが落ち着いてきたので、 このタイミングで、お風呂につよい薬剤を使用した掃除を 実施しました。 温泉の成分に鉄分が含まれている関係で お風呂の床に赤い鉄分が付着していて 手で触ってもまったく …

no image

卓球室の壁を補強 Part4

本日はまた壁を壊しました★ 入口入って左手の壁を3尺(910㎜)追加で壊しました。 下の写真の赤枠の部分。 ​ 同じく壁をカッターで切って、下地材をカット その後、乾湿両用掃除機で清掃しました。 次は …

no image

布団部屋リニューアル Part23

本日から屋根の作業を開始しました★ まず建物の横の部分と背面の部分に垂れ下がっていた 防水シート(ゴム化アスファルトルーフィング)を切断し、 ホッチキス(ステップル)で止めてきれいにしました★ ​ 屋 …

no image

本館補強工事 下期 Part62

本日は山桜の仕上げ塗りを実施しました。 山桜入口 山桜床の間 山桜入って右側 ※左下の壁は練った余りがあったので適当に塗りのばしました。 ※明日直します。 明日で山桜の仕上げはほぼ完成予定です。 私は …

no image

玄関ソファーのコンセントを踏んづけちゃう件。

玄関ソファーに追加したコンセントがあるのですが、 そのコンセント、とっても 踏んづけやすいんです。 後付けのコンセントなので、配線も露出で出ていますが 埋没させるには時間と手間がかかりすぎるので、 位 …