メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part24

投稿日:

本日は、宴会場のエアコン上の天井をまだ作っていなかったので、

作りました★

そのほか、化粧板を張ったのと、明日カーペットを

貼るために、ガタガタしていたタイルの箇所を穴埋めしました。

タイルの白い部分をコンクリで埋めました。

また、化粧板がある程度はったので、

コンセントも取り付けました。

明日は、化粧板を張る続きと、

床にカーペットを張っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part15

本日は電気屋さんにお越しいただき、配線作業を実施して頂きました。 私たちは並行して、塗り壁の下地を作りました。 楓は9割下地を塗りました。 本間右 次の間左壁 次の間上の壁 下の壁は妻が塗りました。な …

no image

雉子の雨漏り修理 Part1

本日は外は雨ということで、卓球室の壁を 仕上げにかかっていたのですが、 思いのほか早く作業が完了したので、 次の作業をかかり始めました。 それは、雉子の部屋の雨漏り修理です。 何処が雨漏りしていたかと …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part8

週末の準備が予定より早く終わったので、 サッシを外して、コンクリートをはつって、 土台を入れました。 まずははつった後にモルタルを埋めて表面をきれいにします。 その後、土台を寸法に切って、穴をあけ、 …

no image

配管工事 Part4

昨日の残りの作業、 枡の設置と配管の残りをすべて施工しました。 インバル枡の周りを枡で囲い 中身をコンクリで埋めます。 コンクリは枡の穴に勾配をつけて、隙間なく 施工します。 配管周りのみ手作業で土で …

no image

本館補強工事 Part9

先週末から、基礎屋さんが入って 基礎を打つための配筋、型枠づくり コンクリート打設を実施して頂きました。 配筋後、型枠作成 生コン車の登場 基礎のベース打設。 立ち上がりの型枠づくり コンクリ打設 明 …