メンテナンス情報

トイレをリニューアルしたのはいいが…

投稿日:

昨日、無事トイレが使える状態になったのですが、

今朝、作業漏れが…

なんと!!

扉に鍵をつけるのを忘れていました。

あやうく

ドアノブを抑えていないと

入れないトイレになるところでした。

そして、さらなる作業漏れが…

ペーパーホルダ-をつけるのも忘れていました。

あやうく拭けないトイレになるところでした。

トイレをリニューアルしたのはいいが、

紙がない、カギがかけれないではつかえませんからね。

無事、両方ともつけ終わりました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の床修理 Part2

昨日に引き続き、床を解体しました★ ​ 予定の床まではがすことができました♪ もう手がプルプルしちゃうくらい疲れました… 明日は腐食した根太(床板のすぐ下の木材)を取り除いてのちに、 腐食している大引 …

no image

洗濯コーナーの洗剤

紅桜の前に洗濯コーナーがあるのですが、 そこの洗剤を除いたところ、ほとんど 中身がない状態になっていたので、 補充しました。 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 新しい柔軟剤も置くことにしました …

no image

布団部屋リニューアル Part20

本日外壁を張る作業が完了しました★ 残っていた入口付近の外壁はりをして 外周すべての壁を張り終わりました。 ​ でここから張った外壁の防水処理を行います。 (コーキング) 建物の四隅に下の写真のような …

no image

本日スイッチの日

本日のスイッチを直しました。 スイッチ?何のこっちゃという感じですが、 こいつのことです。 このスイッチを⇩のように変えました。 ん!? 2口が1口に? 凡ミス? ではありません。 一つは部屋の中の入 …

no image

車庫のライトの位置変更

先日A高校様がBBQを実施した時に、入口に 近い場所の台がすこし暗くなっていたので、 全体的にライトがあたるように位置を変更しました。 変更前は、黄色く塗りつぶした位置に設置してありましたが、 変更後 …