メンテナンス情報

伝家の宝刀 複線化!

投稿日:

先日より宿泊頂いているM高校様ですが、

今年もすさまじい量ご飯を食べていただいております。

なんと!

なんと!!

昼だけで150合近く!

もはや忙しすぎて計測不能!!

実は、今回は複線化をかなり修練して望みました!

なので、余裕のつもりでしたが、

時間がたつにつれ、

あれっ?

あれれっ?

行列がはけないー!?

腕がプルプルしてきた~

伝家の宝刀も刃こぼれしました↘

うれしい限り、ありがたやです。

明日も頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空き部屋の改修工事 Part17

本日は来客中でしたが、朝9時くらいにおでかけに なられたので、すかさず工事開始★ 天井板2枚分を張り終わりました★ 照明は電気のテストのために、簡易のものをつけてありますが、 工事が完了したら、シーリ …

no image

温泉の配管修理

本日は昨日買ってきた材料を 組み立てて、温泉の配管をなおしました。 完成図しか写真を撮っていませんが、 昨日の材料はほぼ使い切りました。 テストも無事終了し、安定稼働となりました。 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part2

本日は来客予定のため、軽めの作業を実施しました。 サッシだった部分のモルタルを削ったら凸凹 していたので、モルタルで平らに直しました。 乾燥したら、ここに土台を入れて、アンカーを打ち込みます。 明日、 …

no image

女子トイレが完成しました。

トイレの取り付けとペンキ塗りは早い段階で終わっていたのですが、 床をそのままでペンキを塗るか、それともタイルを張るか どのような形にすべきかを色々議論した結果、 ビニールカーペットを張ることにしました …

no image

空き部屋の改修工事 Part26

昨日のお話ですが、私たちでカーペットの残りをすべてはり 業者さんにエアコンをつけてもらいました。 ​ そのほか配電盤にふたがなく、丸見えだったので、 扉をつけました。 ​ 後はテレビの配線を実施して完 …