未分類

天城ミュージアム 20140604

投稿日:2014年4月25日 更新日:

先日、近くの天城ミュージアムに行ってまいりました。
数年前から天城周辺のミュージアムがないことから
はじめたとのことですが、

4半期ごとに内容がかわったことや
息子に行きたいとせがまれたこともあり
行ってきました。

今回は北原照久氏のコレクション展をしていました。
ウルトラマンの人形が100体以上?、
ディズニー系の人形300体以上?
ディズニー関連の小物が300個くらい?
バービー人形が100体近く?
数は定かではありませんが、とにかくたくさん飾られていました。



7月にまた違う展示物に代わるようなのでまた行こうと思います。

ちなみに息子が今日保育園のお迎え後に
天城ミュージアムを通った時、
昨日行ったばかりなのに

今日も

天城ミュージアム行く!!

って何回も力強く言います。
どうやら、息子のツボにはまったみたいです。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日は建材の買い出しとある場所へ

本日は三島まで、女子トイレの内装材を購入したのと 夫婦でここに行ってきました。 献血しに来ました。 左で検査用の血液を 右で献血用の血液を400ml とって頂きました。 献血された血は愛知県までその日 …

no image

先日の農業体験でいただいた野菜たちを・・・

先日の農業体験で頂きました、野菜たちで 夕飯を作りました★ まずは芋もち♪ 北あかりの芋もちです★★★ 左の列から  ノーマル芋もち 真ん中の列はは バター入り 芋もち 右の列は   バジル&チーズ  …

no image

夜時間ができたので、

メニューの検討や買い出しなどなどある程度 時間が落ち着き、時間ができたので、 (今日の午後のみ空き) 近くのお祭りに息子とおでかけしてきました★ 小さなお祭りですが、地域の子供たちがたくさんあつまる、 …

no image

忘れ物。

とある団体さんが宿泊された時に、張り紙を 忘れていったのですが、 忘れたものはこれです。 幹事さんに確認しましたが 預ることになりました。 2枚の温泉マークを使って、息子が パパ紙芝居してあげる♪ っ …

no image

勝利への・・・

勝利へのというか、何かに負けているな~というときに これを飲んで気合を入れなおしています。 なんだかパッケージを見ているだけで元気が出てきます。 今年はこれを飲んで皆様に勝利への”念”を 届けていきた …